よぉぉぉぉっしゃぁぁぁ来たぁぁぁ
思い出してテレビ愛知つけたら間に合いました



「「オタクの街」に異変!? アキバに女性急増中」とか言っておいて、
なんか観光気分の人たちに話を聞きつつ、
なぜかコミケに話は飛んで、
あたかも同人における女性向市場が男性向けに比べてとても少ないかのような言い方を言い方を
で、そのあとメッセサンオー行ってますぜ
「三次元では絶対萌えられない」とか言ってますよ、「声優で買ってる」とか言ってましたよ
全部で・・・5分?5分なかったよね?

メモ
オタク市場が2900億円という調査にのっとれば、そのうち女性向け市場は350億
前回のコミケに来た女性はのべ40万人
コミケで話聞かれてた男性(ソフトメーカーの人?)は「乙女ゲーとBLゲーがある」と説明

おぉ、ローカルでしかもめちゃくちゃ短かったのにちゃんとキャプチャ上がってるや。
http://up.nm78.com/data/up043622.jpg
http://up.nm78.com/data/up043622.jpg
http://ccfa.info/cgi-bin/up/src/up22764.jpg
キャプ者に感謝。