メモを見ながら文化祭総括とか感想とか

準備にてんてこまいだった人には申し訳ないのですが、前日まで実感がわかなかった。
自分のネタのスタンスが「一人で準備、一人で披露、一人で堪能、一人で撤収」なのがやっぱり響いているなぁ、と。
ピン芸を名乗ってもいいですがまたこれは別物か、対人恐怖症ではないのですがなんだろうな?
なんかあっても責任取れないですし、個人個人の都合にまでは立ち入れませんからね・・・。
だから「ゲームとかアニメの曲ばっかりやるバンドとかやりたいな」とか自分で思ってても、たぶん一生実行に移せないでしょうな。できる人の気が知れない。
話を戻して。
そういう性分もあって、正直この文化祭には「参加していたか」といわれるとはなはだ怪しいわけです。
人が集まっていたから適当に自分も変なことをやっただけであって、イベント自体にシンクロしていないというか。
この二日間なんだったのかなぁ、と考えると、少々空虚感が胸に残っているのもまた、事実だったりします。
そろそろ締めに行きましょう。








結論
「次回女装する際はちゃんと練習したりうだうだ言わずに周りに力借りて本気でやりますごめんなさいっうぇww」