偶然付けていた深夜バラエティで、モエシャンのことをやっていまして。
結局小心者の私は遂にレポーター*1が店に入る直前以後の映像を一切見ていないわけですが、
急いで実況板いったらやっぱりすごいわけですよ、レスが。250レス/分ぐらいだったはず。
で、キャプチャがいやでも目に入るわけです。
それで見るとまぁメイドさんがひどいわ店長が使う言葉が変だわ
カットテクニックについて私が言及するのもなんですがとてもお金を取れるものに見えなかったわ
例によって変なサービスがあるわでもうなんかいろいろウンザリしたわけですよ、
フジテレビのオタクネタの取り上げ方も私はあまり好きではありませんが、
こいつもどうかなぁ、と。
いつぞやの雑誌にかなり準備期間があって云々と書いてあって、「ほぅ、そこらの突貫で作ったようなものとは違うのか」とも
思っていたのですが、実物を見てみて、ナンジャコリャァ(゜д゜ )と。
なんか、ねぇ、メイドの中の人がいかにもオタクが嫌いそうな感じで、
どうなんだろう、大丈夫なんだろうかとか思ったりして。
一番引っかかったのが巧みに言葉を乱造して、フジテレビに迎合していた店長さんなのですが。まぁいいや。


*1:青木さやかでしたが