えぇと、どこまで書いたんだ、漏れは。。
土曜日の夕方の話、までか。



そうすると長いなぁ・・・
時間にしてまる一日もないぐらいなのに。

まず、同じ学校の人(女性)から。1/29 23:51

まだ起きてる?

とだけメールが。



七割五分起きてますなんて適当にひねったようなひねってないようなよくわからない返答をいたしましたら。
1/29 23:53(抜粋)

とりあえず、彼女ゲットおめでとう。

と。



で、彼女ゲットなのかどうなのかなぁ、なんて返答にもならない返答を。

1/30 0:00

まさか中学生相手にするとは思わなんだ・・・・・・ついでに言ってもいい?かな?

と。



(`д´)中学生相手なんて人聞きの悪い!とかなんとか返信したんです、あと、ついでに言うとは?
とも。

そしたら。
1/30 0:08。

今更ですが




うちも君のこと好きだよ



・・・うちのこと本気でなんとも思ってないんだったら適当に流したってください。
じゃないと、特に返信なかったら勘違いするから。




流してくれたら・・・諦めるから。







( ゜д゜)・・・・・・。うぅ。