話題切り替え。


■ 現在、正解当てを募集している問題
たほいや倶楽部ざがなもの
たほいや倶楽部のずかさ
たほいや倶楽部かいこずむ

やれ!答えろ!もしよろしければとかそんなんじゃない、見ろ!
己の語彙、日本語感覚、推理につぐ推理、持てるものすべてを発揮し、
出題者の意図までも見透かして、己の選択に魂を削れ!な!





( ´・ω・`)いいよどうせメジャー張れるゲームじゃないし



人狼BBSとかでしょ、流行ってるのってどうせ。面白さがよくわからないんだけどなぁ・・・?
明文化できないテクニック群を競わせるのはあまり好きではありません。えぇ。
必勝法はおろか攻略法もないなんて、私には魅力が感じられません。というか疑問。
そして、たほいや倶楽部、いつのまにか常連扱いを受けてしまっている。
しつこく顔を出せば質など関係ないとかそういうことですか??(また自虐?
いや、ここはひとつ素直に褒められたとして受け取っておくのが吉だ、うん。