今日来たのはこんなのです。
17:06。

件名 : Fw:アハハ

さっき、(私の名前)さんの名前で検索してみたら、(私に言っている学校)の(私の所属している部)を発見しました。幽霊部員
じゃなかったんですね!それにしても副部長多過ぎですね(笑) 

たぶん、表の見方を間違えてます。まぁ、それはいいんですが。
どうもいやな予感がします。何かの拍子にここにこないとも限らないですし。



返信。17:29。概要

  • 個人情報詮索が趣味というのは本当なんですね(前にそういっていた)
  • 幽霊部員ではないといいたいところですが最近行ってない罠
  • 副部長がおおいなんて話は聞いたことがない

まぁ、世間話レベルの応答ですよ。



で、しばらく時間がたって、18:56。

件名 : あーははははは

壊れ気味です。 



頭がどんどん悪いほう悪いほうへ考えてしまう。
いったい何があったんだ、いったい何が・・・・
なんだか本当に自分が釣られている気がしてきました、が、釣り釣られ以前のことは
なんとか普通に穏便にいきたいものです。