再開。



仲間内で堂々と公にこのことをネタにするタイミングを探っています。
というかむしろ逃しています。それなりに面白く話す自信はあるのですが
どうにも分野としてまったくといっていいほど関連がなかったもので・・・。

さて。今日も夕方にメールが。
16:32。

件名 : わぁーい

お元気ですか?私は体育があったので死んでました。助けてください(笑)。明日どうい
たしますか???
ていうか、昨日メールが届く前に寝ちゃいましたYoッ。

特にコメントすることもないですな。



返信、17:32。概要

  • こっちも久しぶりにドラムマニアやって瀕死状態
  • 昨日のメールのとおりがら空きですが待ち合わせるにも場所と時間がわからないと。
  • 予定ってなんかあるんですか?



17:39。

件名 : Re: Re:わぁーい

メール、ありがとうございます!また夜に返信しますね!

律儀なものです。しかし。



そんな感嘆符つけて喜ぶことなんだろうかなぁ・・・?いったい私が何をしたと。

返信。17:40。妙に早い。

件名: Re: Re:わぁーい

Copy that.(了解)

「カピー」「カピーザット」な某質問が頭に残ってたので。
それぐらいの意味しかないです。



17:45。

件名 : Re: Re:わぁーい
カッコイイ!!英語できてカッコイイっうらやましいっっっ では、今から友達の家を出
ます!



温度差が。テンション高いなぁ。文字の上では(何

まぁここで切れるわけです、夕方の部は。




部?まあいいや、時間なくなってきたな、さっきまでやりとりしてたやつはまた明日ということで。