以下携帯から書き足し

えーと、今日の放課後まで話はいったのか。

あったことを、この日記の存在以外、正直に言いました。多分。
我ながら不器用にも程がある、とも思いながら。
20か30分かけて、事実の羅列。
双方黙り込んでしまってから、向こうのターンですよ(違
なんて言ったかなぁ?なんか往生際が悪いとか、いきなりぶちぎれたっていうのは無かったです。えぇ。


ああぁ出てこない。なんか最後に吹き飛んだしなぁ。。、



書き足し二通目

そうだ、いろいろ見せてもらったんだ。
授業中に書いている日記なんかもカバンから出てきたんですが、私のことがぞろぞろと。
ネタじゃなかったというのは。。。うーん、喜んでいいのか???
で、
「最後にわがまま、聞いてくれませんか?」 なんて言われたんで、
「うぅ、、、」とかなんとか言って、ずっと固まってたら、
「大丈夫ですよ、何もしませんから、ただ、お話だけ聞いてくだされば。」



彼女が家に入れる6時まで、ずっと話してました。

「(私の同級生の名前)さんがうらやましいなぁ」とか、あぁ字数制限が



書き足し三通目

「その人、大切にしないとダメですよ、もし喧嘩でもしたら、わたしがはさみ持って赤い糸切りに行きますからね♪」とか、「まさか、知ってる人??」とか、まぁいろいろ。


最後のほうには、顔から笑みも感じられたかな、と思います。




で、そろそろ時間かな、と思って帰宅を促したんですが、なかなか帰らない。 かと思っていると、






「ちょっと、あっち向いててください」
瞬間目の前に手(腕?)が。


(唇になにか触れる)


「・・・・・・・・・・・・昨日泣かせた、罰です。」





あうぅ。。。

思えば日曜日も、、、こんな感じだったなぁ。
いや、そんなこともないか。
相変わらず見るに耐えない文でごめんなさい〇| ̄|_




あぅあぅあぅ何を書いてるんだ自分は。。。



どう考えても、釣られてるのはこっちだな。