昨日書いた悪い方向悪い方向というのはまぁここの本人ばれなんですが、
それはなかったようです。表現に誤解を生むものがかなり多かったと反省しています。えぇ。



22:35。

件名 : 眠たい〓

さっき迄英語の勉強してました。つ、疲れたぁ〓。

そういえば、(私の行っている学校)って何処にあるんですか?あと、文化祭とかってあるのですか〓?
そもそも(私の行っている学校)ってどういう学校なのかがよく分かってないんですぅ〓(汗)。



非常にほのぼのとしております、いまだにこの文体に少々慣れないですが。
普通にメールが来る分には、まだ大丈夫だ、としておきましょう。
いくらでも裏を読めはしますがあまり意味がない気がしてきた。

つくづく、自分が「杞憂」に生きているな、と思ったしだいであります。えぇ。

返信。22:52。

  • お疲れ様です、こっちは数学の本を読んでいる最中
  • うちの学校は○○○の裏で○○○から○分で云々。。。
  • 19時の壊れ気味とは???
  • 土日の予定は木曜までに立てないと無理ぽ(寮関係で



まぁこんなもんです。土日の事をこっちから聞いてみる。

23:01。

件名 : きゃあ〓。

あらあら、以外と私の家から近いじゃないですか。(私の行っている学校)。

あの、土曜日空いてますか〓?いろいろな所へ出掛けるつもりなんですよ〓。

何で壊れていたかというと、友達のパソコンでちょっとアレな画像を見させてもらってた
のです(笑)。



とまぁそういう次第だったわけです。
自分がやってることって釣りでもなんでもないな、それこそ
自分自身に食いつかせている感じ(AA略。垂らせるような餌など持っとらんのですよ。。。

返信、23:31。概要。

  • 私は普段からがら空きですが何か
  • 土曜日も然り
  • 画像の件、了解です(何



ここで切れます、そうとうネット接続環境(というかメール送信環境)が不安定なのは、
仕様です。これも向こうの策略だとかんぐることはできますが。