なんだ上の文は。ずいぶんひどい。
で、その後。
私の送ったメールの概要

  • ずいぶん個性的過ぎる友達だ。絶対
  • 補導員にはおそらく誰かわかっているであろうということ
  • 手紙を書いてもらったといっても、どう受け取ればいいのか



23:04。

件名 : にゃ〓〓〓。

ばれたらどうしよう。ま、その時はその時で....家出しよう。親が恐い...(泣)
お手紙どうしましょう?読まずに食べましょう。私は黒山羊さんなので(笑)。じゃなく
て・・・。ゲーセンじゃ無い別の良い場所知ってますか?

なにやら「人が怖い」とたまに漏らすんです、彼女。
こんなとこでメール晒されてると知ったら、もうとんでもないことに、なる、可能性は十分。。。
つながりが長期化したら、全文晒しはやめます。というか、収拾つかなくなる。
ちょっとずつ、この日記からフェードアウトしていくのが理想か。



返信、23:20。概要

  • 家出の不利益をそう深刻にならずつらつらと
  • ゲーセン以外で何かいい場所と言われて出てこない自分の頭を自虐、行くならどこぞかの店になるのかと問うてみる。



23:33。

件名 : (都合により伏せ)

何処かの店のなかなんて・・・。それはそれで危険ですね・・・。図書館の場所知ってま
す?そこだったら知り合いも来ないし、先生だって文句言わないハズですし。ッてか文句
の言われようが無い。

あ、そうそう。(私の名前)さんは私の名前を呼んだこの事無いですね・・・。
「(たぶん本名)」「(メモにあった名前)」「(なんかもうひとつの名前)」のどれでも良いですから呼んでください〓(泣)。

基本的に私は人の名前を呼びません。話をいきなり振って関心を誘うというのでなんとかなってきました。
必要なときは基本的に苗字+さん、近ければ苗字+君、友人はだいたい名前をそのまま、
あだ名もごく限られた(そのほうが明らかに俗に通っている場合)しか使わないんですが、
名前、重要なんでしょうか。未知のことばかりです、えぇ。



中休み


この件にネット上で言及されている方が少なくとも3件、広く入れると5件あるわけですが(知人かそうでないかはともかく。)、
まだ見れてません。というか、そう察知した瞬間にウィンドウ最小化ないしページを戻る対処をしています(何
だから、怖いんですって。何言われてるかが。覚悟、したはずですけど。ぜんぜんできてないですね。



返信、23:47。概要

  • 図書館・・・どこの?うちの学校の?市の?
  • 名前・・・じゃあ、(メモにあった名前)ちゃんでいいのかな
  • どこの図書館のことか教えて



で、昨日はメールがそれで途切れ、ました。今日の夕方いきなりまた来るんですが。