なぁid:mazoさんよ。



では参りましょう。近々軽くまとめた記事を適当に過去日記に投げとこうかな。
1/28 21:04。

件名 : お風呂上がり〓♪

今日の予定はですね・・・とりあえず図書館に来てくださいな。拉致しますから(笑)。
返事ください〓♪

夜の図書館で行われる拉致行為の実態が見られるチャンスですか!?!?!?
つまりこの話は国家単位でのsうわまt(略



1/28 21:06

件名 :

間違えた。訂正。
「明日」でした(汗)

完全にこっちがしてやられてる希ガス



1/28 21:28
返信。概要

  • 今日!?びっくりした
  • 図書館ってあの○○○○前の?それといつ?



1/28 21:25

件名 : 失礼致しました(笑)。

○○○○前のです。○時でお願いします★☆
暇過ぎて授業中二枚目のお手紙書いてましたよ。何故か昨日も今日も理科が二時限もあっ
たんですよぉ〓。眠くて死にかけますた。

インターネット環境が無いわりにネット上のスラングが時々出てきます。
さぞかし友達の家であんなことやこんなことやもうひどい。と勝手に創造想像。



返信。試しに全文載せてみる。さぞかし痛々しいでしょうが、知りません。
1/28 21:40

件名 : こちらこそ動転を

Jawohl!(ドイツ語で「了解」)


無理ドイツ語なんて出来ない〇| ̄|_

いいんですかね手紙ばっかりもらって、いかんせんそういったものをやった事が無いので
面白さが(書くほうね)。まぁ授業なんて聞いてられるか、というのはわかりますが、、、
理科なんて地動説がわかっていればそれでいい気もします。。。(エー



ほら言わんこっちゃない、いいですよどう考えたって自虐しかできんですよ私はどうせ

1/28 21:51

件名 : にゃははは

地動説???何ですかかそれ(汗)。私は頭悪いんですからムツカシイ事いわないでくだ
さいよ〓。相対性理論なら少しばかしかじってますケド。多分。

( ゜Д゜)うん、あれだね、新聞の統計もあながち間違ってない気がしてきた。
でもどうなんだろう、聞いたことぐらいはあると思うんだけどなぁ??



返信。概要。
1/28 22:13

  • 地動説とは
  • 相対性理論の工業的応用
  • 現在自分の部屋はゲーム大会中



1/28 22:27

件名 : アハハハハハ.....

分かるかぁー!!
言っておきますが、私の通っている学校は市立ですよ!?そんな難しい事習うワケ無いで
す!!なにせ頭悪い学校なんですから。
でも何故か相対性理論は知ってましたね。


ゲーム大会!良いですねェ〓。楽しそうで良いなぁー。

いいツッコミです、もう理想形といってもいいでしょう。素晴らしい。
勘繰ることも忘れず



ここら辺で切りましょうかね、あとは、
>こちらはギルティギアイグゼクスで盛り上がっております
3回折タン「駄目ぢゃないですかッ!!何で「ギルティギア イスカ」にしないんですかッ!!」
とか

最近あんまりゲームやってませんね〓。
家では家事や勉強に追われてるし、ゲーセンはこの前大変だったから行けないし。
なので、友達の家のパソコンでチャット(メッセ?)やったりしてます。キーボード打つ
のは友達だけど(笑)

とか。あとはまぁ本当にここに貼るまでも無いものばっかりです、えぇ。