うわっ、あれだけのこと(日曜にあったこと)がこんな短い文になるのか、ええぇ。
で、ですね。。。3回折りタンにも話しないといけないなぁ、と。
その日の夜、ですね。メールが来まして。
うん、最後のメール晒しになるんだろうか。わからん。



見るに耐えないような内容でごめんなさい○| ̄|_

1/30 21:43。

件名 : あいや〓

いやん、愛しの(私の名前)さん。生きてるのなら返事してくださいな〓。



そこで結局、日曜0時からのことを、送りました、やたら長い文で。

  • 結構大事な話があります。

て言って。で、送りました、告白のメールが来たと。
さすがに「知ってる人がここを見てね、」とは言えないですから、
友人伝いで伝わって、とは嘘をつきましたが。
そしたら。1/30 22:15

件名 : そんな...。

私だって貴方の事が好き。いいえ、好きを通り越して愛している。本気です。ずっと、
ずっとずっと前から好きだった...、好きだったんですよ?



くぅ。。。ここまで堪えるとは思いませんでしたが、こうなったらと思って、続けて送りました。
概要

  • そこまで、そこまで言われても、自分なりに結論を出した、ということ。
  • わたしがあなたの憧れの対象であることもよくわかった、わかったのですが。。。
  • そういうものの対象としては、見れない。

原文はもっともぞもぞ書いてます。要点を取るとこんなにすっきりするのか。
まぁもょもょと書いていましたが。。。



で、

電話してもいいですか?

って来たんで、黙り込んでしまうかもしれません、直接会うことを提案します、と送ったら、

件名 : 無題

電話してみたけど、違う所にかかった。

そうですか。ごめんなさい。ありがとう。嘘を付かないそんな貴方が大好き。さような
ら、ほんの少しの夢を見させてくれて。ありがとう。でも、私の事忘れないで。さような
ら、(私の名前)さん。

で、なんでだろうなぁ?そんな偽の番号なんか書いた覚えもないのに・・・と思っていたら、








うわ多分間違えて親の番号書いてる馬鹿だ俺○| ̄|_
ほんとごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい○| ̄|_



立て続けに。
1/30 22:45。

件名 : あぁ、、、

貴方って本当に優しいのね。そうね、私も最後に会いたいし。泣いてしまいそうだけど。
明日、あの公園で待ってますから。

うぅぅ。。。くぅ。。。あぅ。。。



これに対しては、、、なんて送ったかな、確認。あぁ、やっぱりむにゃむにゃしてるなぁ。

  • 優しいなんて、主体性がないだけですから、本当にごめんなさい、考えなしにものを言ったばっかりに。
  • できるだけ早く行きますが、4時半以降は必至。。。
  • 最後なんていわず、わたしはまたあのゲーセンにいますから。嫌ったわけじゃないんです、えぇ。声かけてもらえれば、明るく、対応します。多分。
  • 対応がすごく、私と違って、大人ですね、えぇ。


概要でもなんでもねぇな、ほぼそのまま。



1/30 23:13。

件名 : うん?

対応が大人?違う。私はただ単にカッコつけているだけ。本当は叫びたくてうずうずして
いる。私はただの小娘だもの。

わたしはそれすら出来ないんだな、今になって思うと。
で。
1/30 23:23。

件名 : はぁ=3

ありがとう。貴方は決して悪い人じゃない。だから安心して。では、また明日。



昨日の夜はこんなもんです。そして、今日。会ってきました。例の公園で。
子供がいた(自分が言える言葉かどうかわからん)ので場所を変えて、
とりあえず日曜日にあったことを全部話す。



予想はできましたが、やはり泣いてましたね。私が泣かせているのか・・・。
でも、なんか途中からは受け止めてもらえたのか、
「(私の名前)さんと(同級生の名前)さん、応援してますよ!」
とか言ってくれて。
「ちゃんと名前で呼んであげなきゃだめですよ、なんか(私の名前)さん乙女心がわかってない!」
とかしかられたり。