日記を書く

豆乳を飲んでいる。諸君、私は豆乳が好きだ。諸君。私は諸君らを軽蔑している!それはまあ嘘なのだが、豆乳である。豆乳には、調整と無調整がある。死ぬ前に見えるのは死兆星である。モザイクをかけるだけであの類のビデオが「修正」出来ている気がしない。ギリモザである。意味がわからない人はお父さんに聞きなさい。豆乳である。しあわせみるくである。○か×か。天災悔いずDa Don't恋、某氏の下から友達見たら、みんなとっくに帰ってた。なおこの文はフィクションです。実在の鳥、神託、聖書、幽霊、水晶占い、影、大気の様子、星座、流星、風、生贄の様子、人間と魚の内臓、火、灼熱の鉄、祭壇の煙、ネズミ、雄鶏の穀物の啄ばみ方、蛇、薬草、泉、水、杖、生パン、粗挽き小麦、大麦、塩、鉛、さいころ、矢、手斧のバランス、篩、吊り輪、偶然にできた汚点、宝石、小石、石塚、鏡、灰文字、夢、手相占い、爪のつや、指輪、数字、本の一節、筆跡、笑い方、腹話術、円を描いて歩くこと、蝋、井戸の発見法、ワイン、肩甲骨。以上の生物または無生物、あるいは現象に起こる変化、解釈、徴候とは関係ありません。しかしひどいものである。文章の半分がコピーペーストとかどうなんだ。プライドとかないのか。プライドはないが、豆乳ならある。