日記を書く

昨晩はひどかった。ずっとSkypeのターンであった。もうやめて!hostのライフは0よ!Escape to the Skype。fly me to the SkypeSkypeで話している最中は自らの発露には文字が向いている、と思い、いざ今のように文字を打っているとしゃべりのほうが楽やなぁ、と思ってしまう。隣の芝は青い。1.隣の芝は青い。2.自らの芝は隣の芝の隣に位置している。3.自らの芝も青い。これを反射律と言います言いません。反射といえば、Skypeの調子が悪いとたまに自らの発言が遅れて聞こえてくるのだが、あれこそまさに「あれ?声が?(略)」である。いっこく堂は元気にしているだろうか。腹話術。昨日の日記にも腹話術という単語が含まれているので、このままではここが腹話術blogだと思われてしまう。がんばって腹話術関係の話題から逃れようと思う。Escape from the 腹話術。あれ?この話題自体が?遅れて?見えてくるよ?