もうひとつ。これだけではがんばったとは、ちょっといい難い。
AERA MONTHLY SUPPORTERS「男の本音・女の本音」掲示板のテーマが。。。



「オタクの男女学」て。








          (´д`)










で、まぁ意見がぼらhfんhじゃkshkじゃ っと載っていたり、
「自分がいわゆるオタク系だと思うか?」というアンケートに対する
男性24%女性23%という数字が載っていたりしますが、
(ほかに「オタク系の異性と交際可能」というのは男性49%、女性43%、とか。
これは、、、裏返して、「オタクというだけでもう無条件で駄目」というのが
男性51%女性57%ととったほうがまだ無難な気がする。それでもどうも乖離が感じられるが。。。)
まぁそれは、、、書く?
書いたほうがいい?頼まれたら書き起こしますが?それともスキャン?
とはいうものの中身にはあんまり興味がないというかさほど面白さを感じられなかったのですが、
このページ下部にあるライターのコメントより一部抜粋

さすが、最近一部で「オタクの総合雑誌」と呼ばれているアエラの読者だけのことはあると、感心してしまいました。

なんかライターにそうやって言われると・・・いままでウォッチしてきたことが
とても恥ずかしいというか敗北感に変わるというか複雑な気持ちなのですが。。。
これが・・・釣られた感?