他にも片付けに関する二つの書籍比較の記事にも「ガサツ萌え」なんて変な語も出てきたり。。


たとえば、日本では写真を載せて簡単に一言、というブログが多く、デザインに凝る傾向があります。
アメリカでは、長い文章を載せる人が多いですね。

なんてAERAのP70にも書いてあるわけですが、その点私はあれか、写真も載せず簡単に一言、デザインに凝らないという救いようのないブログだと気づいたので、今日はちょっと長めに打ってみたわけですが多分数十秒で流し読みするような内容なんだろうな、多分、知らね
では、またAERAからの引用で今回は締めたいと思います。


第6条 甲、乙とも理由なく不機嫌になることは禁じるが、万が一相手に怒るときには
「ダメにゃん!」など猫語を使うこと。












_| ̄|○ AREAもうだめぽ



さぁ、みんなで公称30万部とも35万部とも言われているAEARを購読しよう!!




おのれdebedebe何勝手に宣d