今週のAERAはちょっとがんばってるなぁ。

メイド掃除でモテ部屋に
ご主人様に尽くしたい


部屋が汚いから女性にモテない。
モテないからますます汚くなる。
無間地獄の記者に救いの手を差し伸べてくれたメイドたち。
しかし、「理想のご主人様」になるには修行が足りないようで―――。



清々しく感じるほど破綻した論理に時期的に危ないキーワードを絡めた、
とてもすばらしい掴みなんじゃないでしょうか、えぇ。。。

(なんかよくわからんが要はAERAの記者が友人にそそのかされて「モテるにはとりあえず部屋だ」とかなんとか思ったところに編集長が)
「世の中には、メイドさんが部屋を掃除してくれるというサービスがあるというじゃないか。モテないんだから金ぐらいあるんだろ」

おのれ宇留間和基何勝手に宣伝しt



というわけで、カラーで2ページ、見開きでございます。。。

おのれ福井洋平もっとましな文というか掘り下げた文は書けんのk