誠殺してどうすんの

School days一緒に見て喧嘩して別れた、っつー話が増田にありましたけれども。
本気でモテを憎んでる人間はもっとそういううまい方法を考えるべきだと思う。
カップルが並んで歩いてるところを割り込んだって仕方ねぇだろ。そんなんガキでも出来るわ。非モテロでもなんでもねぇよ。
もっと本気でやれよ。やりゃ出来んだろ。
もっとモテの欺瞞を暴けよ。何も暴力的な手段に出ろ、というわけではない。
ちょっと小突けば別れるようなカップルなんざごまんといるんだから、そこから手をつけていって、雪崩現象を起こさせればいい。
奴らは幸運にも自分の身分を隠すような工作はしないから、選択的に攻撃を加えることは簡単なはずだ。
それが出来ないなら、第2第3のSchool daysが出てくることを非モテロリストは望むしかないし、望むべきなんだ。
誠死ね」なんてとんでもないんだよ。「誠様ありがとうございます」なんだよ。