日記を書く

今日は、帰宅途中にラジオを聴いていた。

さて、早速おハガキへ参りたいと思いますが、名古屋市にお住まいのペンネーム(よく聴き取れなかった)さんからいただきました、
DJ(ここもよくわからなかった)さんこんばんわ、はいこんばんわー
最近私には体に関する悩みがあります、はい、なるほど、まぁ人によっていろいろありますからねー
それは日に日に胸が出てきたということです。ほー、
周りの同い年の人たちを見ても全然そんなことはなくて、
本当に急で親に相談をしたほうがいいのかも悩んでいます。えぇ、急にとなるとねー、服とか、ね、他にもいろいろ問題も出てきますから
会社でいじめられないか、とても心配です。というね、40代の男性からいただいたんですが、えー、肥満ですね、まずは食生活を見直してみてください

私の脳内限定配信なのが悔やまれるところである。そして、放送時間が不規則でよく聞き逃す。悔やまれるところである。