日記を書く

創造主も土曜日休めばよかったのに。どうも。debedebeです。今日は天地創造について考えながら自転車を漕いできたわけであるが、いざ検索してみると思いのほか長くてネタにする気がうせた。もっとこう、短くならんのですか、「一週間」ばりに、「一週間」ばりの、「一週間」バリバリの、そういう簡潔さ、それが今求められている求められてません。さて、冒頭の言葉であるが、人間が怖い。別に私が怖いわけではない。うん?どうなんだろう。どうなのかよくわからん。こと世界の始まり、というと物理学も神話もさほど変わらんような気がしなくもないのだが、とりあえず「πが3のとき、世界が収束する」という説があるらしいので、それについて残り3分で考えます無理です。できればスマートに証明をしたい。「月曜日は学校へ行き火曜日は学校へ行く水曜日は学校へ行き木曜日は学校へ行く金曜日は学校へ行き土曜日は学校へ行く日曜日は学校へ行く」そんな一週間だった。以上、多事争論でした。