日記を書く

日記である。ひさしくこちらには書いていないのであるが、そろそろまた始めても良いように思う。いろいろなところに文を分散させていくうちに、自らの恐怖心、「それ自分で面白いと思って書いてんの?うわー痛たたたた」と思われることへの恐怖がだいぶ薄れていった。そんなことを思うような人はそもそもこないだろう。と。いうことである。若干テキストプレイ風であるが、まったくそんなことはない。バックスペース使いまくりである。バックしますバックします中腰でお待ちください。的な。何か。四つんばいでお待ちください。的な。何か。柱に手を突いてお待ちください。的な。違う。それは昨日の話である。適当に字句を並べてごまかしている。今日の予定の一番最初に来ているのが睡眠なので、そろそろ寝る。仰向けでお待ちください的な。いわゆるひとつの伸長位である。浅い眠りが期待できる。浅田美代子深田恭子的な。やっぱりこれテキストプレイじゃねぇか。いや。違うんですが。テキストプレイとスキトキメキトキスって似てませんか似てませんよ寝ますよ。おやすみなさい。