今日の成果
・・・・・・あったかなぁ、一応リストアップ

  • Colors BP(badとpoorの合計)170(Double)

・・・って絶対無理やんDoubleの八段。厚い壁が・・・

  • Giudecca(A)・・・ランダムかけても駄目ぽ

なんせ駄目。むずいわぁ

  • LUV TO ME (UCCHIE'S EDITION)(A)・・・ランダムかけても無理ぽ

何がいけないんだろう?譜面見えてないのか?

  • SP四段合格(鍵盤右手のみ)

ABSOLUTE→vault of heaven→era (nostalmix)→R5だったわけですが。。。
Absoluteが一番つらかったかな・・・R5はDouble六段でかなりやりこんだので、結構右手動いた。
順当に次五段か。

POODLE sync LOVESHINE 太陽〓T・A・I・Y・O〓 LESSON 5より5曲ランダム

ふむ。LOVESHINEだったらノーマルゲージでも片手でクリアできるぜ、3曲目あたりに来て回復役を担ってくれると理想かな。。。
まぁ明日(今日だな)やりますよ。