はいお決まりの自虐節終了。つづいて人畜無害な音ゲー話ですよー
だからやってない人は全然わからない。やってない人も楽しく読めりゃ一番だけどね。無理無理。



夏休み入ってから通ってるゲーセンがですね。なんかこうプレイヤー同士がよく雑談してるんですよ。
自分から話を振ったことは一切無いんですが、まぁ向こうから声を掛けられる。
で。かなりの常連さんでDoubleも県別一位もょもょとってるような人が特に気さくで。
店員とも親交が深いらしく、この間なんか店舗別オリジナルコースの作成を頼まれたとかで、
今日行ったらありました。骨休めにはちょうどいいですな。
「へー、すごいもんですな、やっぱり目立つぐらいレベル高いとそういうお声もかかると?」
なんて言ったら
「考えてみたらどうです、なんかあったらこっちから言ってみますから。」って言われまして。
ちょっと考え中。皿曲尽くしとかANOTHER豹変曲尽くしとかがコンセプトとして思いつきましたけど、第一あんまり曲知らないや自分。
だから誰か面白いの考えたら適当に報告してくださぃ、もしかしたらどうにかなるかもしれない。

どうなんだろう、音ゲープレイヤーってそんな知らない人にゲーセンで声かけて軽い友達みたいになったりするもんなのか?

お前が言うなって、はい、ごめんなさい、すみませんもう言いません
でもとりあえず普段ホームにしてるゲーセンだと無いよな・・・多分自分以外も。