帰ってきたのがいつかわからない



まぁ今日は「数年前にやってた遊びを今頃やる*1」という企画で同級生総勢9名*2が集まってまして。。。
疲れました。本気でやりました、ポコペンとかだるまさんがころんだとか。
色鬼はなんか、ねぇ。自然消滅しましたが。
あぁ本当に疲れた。まったく。

でも自分の数年〓十年前って明らかにそんなことして遊ぶような子供ではなかったので、
いろいろと複雑ですね*3。。。まぁ今のほうが乗り気なんですが。今なら別に面倒がらない、というか。

なにせ疲れた。参加者の皆様、お疲れ様でした。特に花粉症の方々、申し訳ない。

*1:小学生ぐらいがやる遊びと考えて差し支えない

*2:自信がない。数えればわかるが面倒

*3:もう一人そんなのがいた