もう一個書くけどこれは愚痴というより憤り。こっちに理があるとも思う。
万博での弁当持ち込み禁止はつらいと思う。それは事実。
そして、万博で食べ物が多少高いのも仕方ない。テーマパークだと思ってあきらめなさい。
全部が全部ではないそうだし。
しかし。です。



http://kazuo.moo.jp/img/img59_V6010176.JPG
各地に張られたURLだが現在ファイルは消えている模様
http://fwy-101.sakura.ne.jp/aichi/src/1111516790088.jpg
同じ画像。
これをさ、万博に出店してるどこかの店だっつって貼るの、もうやめようや?なぁ。

その貼られたURL(上にあるブログのほう)削ってさ、ちょっとばかし探せばそのメニューがどこのかわかるんだって。
まぁ談話室滝沢という喫茶店だったわけで(自分はそのエントリで初めて知った、それでも事態は理解できる)
でぐぐればわかるよ、数件見りゃ。それなのにさ、何?
愛・地球博で出されてる飲み物のメニュー」?え?なんだその低級な騙し?
せめて保存してどっかちがうアップローダーにでも上げればよかった(少なくともそうすれば私は気づくのがちょっと遅かったと思う)のにさ、ネタとしてもレベルが低すぎるぜ?
でもって、どれだけ自作自演か知らないけどさ、明らかにそのまま鵜呑みにしてる奴が多すぎるんだって。
ネタに乗ってるやつもいるかもしれないけど、自分のBLOGで紹介してるとか明らかにおかしいから。

なぁ・・・(今回の低級な工作がどこ発祥か知らないが)2chってこんなにレベル低かったか?おかしくない?
嘘を嘘と(ry がさ、暗黙の了解というか不文律だった頃とはもう違うのか?
騙るほうももっと手をかけてさ、読むほうもちょっとのほころびも許さない。
なにより真実と、なによりネタを愛するもんじゃないんですか?手抜くなよ。そんなところで。
本当に嘆くよ?悲しかったりむかついたりいろいろだ。本当に。

最近さらに*1「死ね」とか見るし。なぁ。書き込めるからって何の考えもなしに書くなや。
何?「氏ね」とか「ヌッコロス」とかやった先人をさ、冒涜してるの?ないがしろ?全部踏みにじってるんだよ?ねぇ。

*1:一回「死ね」と「氏ね」について書いた。そのときより