今日の脳内

自殺、か・・・・・・。
しようとはおもわんなぁ。


うーん・・・殺人衝動が自分に向いただけなんて話も聞いたことが
そういえば自殺サークルなんて作品があったかな、結局読んでないけど。


自分に向いた殺人とはいえ殺人だよな。。。誰にも迷惑をかけない殺人・・・。



Q:誰にも迷惑をかけない殺人は存在するか?


うーん普通に考えると無理だな、家族だろうが自殺だろうが例外ではなさそうだ。
死刑執行、これは、、、よっぽど身寄りが無いと困るか、それとも日本の持つ労働力あるいは
消費をするという資本主義経済にとって重要な役割を負っているといえなくも無いか。。。。
いっそ、誰にも迷惑をかけずに殺人をしたい、という人間の話はどうだろう。。。


何とかして乳児を入手、それを世にも出さずに育てる。ただ殺す為に育てる。
そして頃合を見て殺そうと思うが、それができない。


その行為が、自分をも著しく傷つける行為だt


だめだだめだ、なんか納得いかん、むしろその子供に殺されるというのはどうか、
なんか先読まれそうなオチだよな、それも。。。
面白いとは思うんだがな、理由付けもいるし。
「それが唯一この世に生まれた可能性、誰にも迷惑をかけない殺人だった」
ぐらいかな。なぜか子を世に出さないがために自分も存在を世に忘れられていて、
そいつが死んでも何も変わらない、そしてそいつに情をかけるようなことを子がしなかった。



やっぱりだめだな、読まれるな、腑に落ちないしな、止めだ止め。



A:迷惑に思う思わないが価値観に依存する為、個人の価値観を操作できればいかようにもなりうる。




面白くないな、全然。



今日も脳内は行ったり来たり寝たり行ったり寝たり来たりです。

頭の体操ぐらいにはなりますよ。

まだ逃避中

女性向け同人業界と男性向け同人業界が互いに寄ることもせず嫌うこともしないのを見て、
(まるで並行宇宙のようとまで言うといいすぎか)
なにか一文二文程度でその現象を説明できないかとまた頭の体操まがいのことをしながら




撤退



とりあえずアレだ、ここが半ばネタ帳というか覚書みたいになってるから、非web上で会う奴、
ここで見たネタとかもう一回やってて見苦しいだろ、だからさ、そういうときは事前に言ってくれればいいから、
「もう見たよ」って。
この一言で救われるんだ、頼む。本当に。な。同じネタ見てもつまらんだろ?