まぁどう考えてもやらせだろうなぁと。女子高生なんかあれ多分女子高生でさえないんじゃないか?
かなり怪しいと勝手に思う。やっぱり日本テレビ系のなにか雰囲気自体が自分には合わないなぁ。
オタクといっても出てた(部屋に上がらせた)二人(三人か。)は完全に消費者ではなかったし。
前者が同人映像制作サークルで後者がレイヤーでしょ。なんか違うんですよ。自分もひしひしとそれを感じる。
自分が何も生産できないという劣等感に満ちながらもある種開き直りかはたまた悪あがきといった感じで
狂ったように物を買いあさるのを、まあそれこそテレビ栄えしないし見ていても陰鬱になるだけですが、
そういったものが見たいのもまた事実。テレビでしか出来ないような傲慢さでね。



そんなに取材しやすいやつがいいんだったらさ、堂々と公募すればいいじゃない、テレビに出たいオタを。
そういう企画で集まったと明らかに視聴者に分かるようにすれば、こっちも安心して見られるというか。
一時期はやった「やらせ」の暴露(なんかプロボクサーがらみの奴とか、ラーメンがらみの奴とか、結婚離婚がらみの奴とか)
が一通り落ち着いて、自分なんかは結構疑うこともせずテレビを見ていたのですが、
やっぱり信用ならんな、テレビ。とか。なんとか。

人の噂も何日か忘れましたが後二月三月も経てば、またやるんでしょう、こういうの。

嵐さえもが萌えの対象になっているのは、本人達分かってるよね・・・?

ケケケケケ

二宮君が可愛すぎる