なか卵

なか卵

かなり多い。見ていていま腹を抱えて笑っています。
ちゃんとなか卯のホームページが出てくるのはなかなか。
ちょっとほかの企業でも試してみるかな。


ちなみにわたしのお勧め牛丼屋は牛丼太郎です(何


並280円でかなりいいと思うんですけどねぇ・・・?
公式ホームページはなかったしどうなんだろう


あの煮込まれすぎてコンビーフみたいなにおいがしていたどす黒い肉が忘れられません。(エー
らんぷ亭もがんばってますけどね。


吉野屋はちゃんとでるな。。。


軽いミスヒット

ファクター 【factor】

(1)要素。要因。因子。

(2)〔数〕 因数。


そうするとMAXFACTORは最大因数ってことなんだろうか?

あ、kawabeさんが27日付で書いてる。負けた(違