家のPCがブレーカー落ちて吹っ飛んだ。
布団は吹っ飛ばないのに


フットが吹っ飛んだ
フット 1 [foot]

(1)足。特に、くるぶしから下の部分。
(2)ヨットの帆・スパーなどの下辺。
(3)ページの脚部。


フッターが(略


windows2000proのCDから回復コンソールを起動、
chkdsk /r 
でとりあえず起動までこぎつけました。

違うドライブにファイル移動して再インストールかもしくは
C:自体を廃棄するか・・・


わたしがロンドンブーツ1号2号の田村淳が嫌いなのは
もはやどうしようもない事実なのです。



あーGACKTがもともとどこのバンドのメンバーだったか云々とか
大塚愛がもともとどんな曲を歌ってた云々とか
下川みくにがもともとどんな出自だった云々とか
上戸彩がそもそもどんな出自だった云々とか


すごい人に言いたいけど言ってもしょうがないし
上記の4人については私は特に興味がない


やはり心のどこかで「そんなのも知らないのか」といいたい心情があるんだろう
あぁ言いたい。「そんなのも知らないのにファンなんてお前もぐりだな」って言いたい。
もぐりとファンの違いがわからなくなってきた。
オタクとおたくとお宅とマニアとフリークの違いぐらいどうでもいいけどね