・7時ぐらいに新宿歩いてたら「早朝ヘルスはいかがですか」と50代ぐらいのおじさんに言われた
・8時36分、「今仕事とかしてない。」
      「ホストとか興味ありませんか」といわれた。
・9時 御茶ノ水から神保町に行くのに迷った
・10時 神保町から御茶ノ水に行くのに迷う
・偶然見つけた牛丼屋で牛丼摂取
・10時半 御茶ノ水から秋葉原に行くのに迷う

なんかいろいろしてたらもう昼だ
5時に五反田にいなきゃいいけないのに。

_| ̄|○田舎者丸出し
きこうでんみさはやはり萌える。以上報告と代えさせていただきます。








えー私は今ー、五反田のインターネット喫茶で打ちひしがれております。_| ̄|○

結局その後(dendenにいた後)もずっと秋葉原にいました。
教訓
・路地裏には入ってみよ  何かしらの収穫はある

というわけで、路地裏に入ったおかげでどんな収穫があったかはあえて書かないことにしておきましょう
ヒント:サーカス ポアロ 桃井はるこ


さて、そのあと五反田についてホテルで一服、その後ゆうぽうとへ・・・。