出待ちってどうやるの?

で、8時48分ぐらいに終わって、何しようかな、と。
ふとみると、「楽屋入り口」という看板が見えて、
(・∀・)ここで待ってたらそのうちモモーイとか出てくるんでないのニヤニヤ

とか思っちゃったんですね、これが悲惨な事態の始まりだったんですけど。






結果から言いましょう、確認できた人は
野川さくら
・サイラバの二人
・JAM〓(松本梨香奥井雅美

だけでした。
(´д`)モモーイとか新谷とか千葉とかはいずこへ?
まぁ仕方がないですね、話のネタになると思えば。
_| ̄|○だったら野川さくらでもいいからサインの一つももらっとけば良かった
いまだに後悔してますとも、えぇ。
なんだかんだで11:40ぐらいまでそこにいましたからね。じっと。