経済的に搾取されまい搾取されまいと防御機制をガチガチに働かせてたらついに「恋愛関係を解消したい」と言われたよ \(^o^)/
それでもまだ向こうに未練があるのか利用できる余地があると判断したのか「別に嫌いなわけではない」という含みを持たせてきたのにカチンと来たので今までの自分の悪行と相手の悪行を相手の親に電話で洗いざらい全部話したらメール受信拒否+着信拒否ですって\(^o^)/
2時間前まで「前みたいに音信不通になるのは嫌だからそれはしないで」と言っていた人が/(^o^)\

   / ̄\ 
  | ^o^ | <なんという変わり身の早さこれは間違いなく流行る
   \_/ 
   _| |_ 
  |     |