もともとやおいのことを801と書く人は隠語として書いているのだから、
キーワードとして登録してつながって嬉しいやつがいるのかとおもいつつ、
でも書いてる人ももう無意識に出ちゃっててそういう隠れよう隠れようという意識は少ないかなぁとか思いつつ、
人のネガティブコメントがそんなに怖いならブログやるなよ俺とか思いつつ、
シュレディンガーツンデレってそれあなた私が友達に2回話したことのあるネタじゃないとか思いつつ、
性別が見た目によって想像するものと違うキャラクターこそシュレディンガーのなんとやらじゃないのか、観測した瞬間に決まって、とか思いつつ、
この文読みにくいなぁとか考えてる私の脳は所詮擬似マルチタスク




なんかなぁ、とか思いつつ