さて、現在たほいや倶楽部では、まだ回答フェーズに移ってません!(何
要はまだ嘘募集フェーズのままってことですけどね。詳しくはキーワードリンク飛びましょう、大丈夫です、ブラクラじゃないので。。。
↑のように何のためらいもなく嘘が書ける人、まぁ試しに、ね、悪いようにはしないから、ね?
ね、枯れ木も山のにgうわまてなにをするやめr



表現に一部不適切な部分があったことをお詫びしつつ・・・
どうです?はてなダイアリー界隈では(「では」?)有名なはてなダイアリスト*1とも交流できる!よ!多分!
というか前から思ってたけどやっぱりその中で自分だけ浮いてるよ!なんか自分だけ書いてることにウィットが無いよ!wwっうぇうぇ

*1:googleで検索して34件しか出なかったことに強く惹かれた