以上。また眠たくなってきてさすがに二晩越すと整合性がまるで取れなくなってきそうなのでやめます、ごめんなさい面倒なだけです
正直辛酸なめ子が2回もコメントしてることに驚いたぐらいしか覚えてねえや
基本スタンスは晒し、なんだけどね。ただオタ晒しではないよね、商売人、詐欺師を晒してるわけで。
冷ややかな視線を送りつつ、冷えた意見を言うには、それなりの裏づけというか、事実の提示が必要だろう、という姿勢。
そのわりにあんまりやる気なさそうだったけどね。。。もうちょっと詳しく取材してほしかったとことかソースがあいまいな所があったりして。そんなとこかな。
自分の文の下手さでまたげんなりしたので終わります、長文お疲れ様。