懲りずに弐寺話。
今日はいろいろ埋まった。★11が3曲。

  • RESONATE1794(A)

RANDOMとHS2.5だったかな。HARD付けたり外したりしたけど結局譜面の当たり外れにかかってたと思う。
変則交互の部分がどうなるかかな。1232123212321232とかになったら悲惨。

  • Blame(A)

これはRANDOM+HARD。最後の元二重階段部分で72%減ったのは面白かった。
とりあえず曲を覚えて、細かいリズムもところどころ覚えておくしかないかと。
16分が2個つながったオブジェぐらいで泣かない。

  • Debtty Daddy(A)

なんかHARDだけかけたら結構楽に行けた。弱めのラス殺しだったことしか覚えてない。
多分次もいける。



もう一回リストアップ。
埋まってない★11

  • ANDROMEDA(交互の嵐+ラストの発狂、HARD推奨?)
  • gigadelic(ラスト殺し、なんに入るんだ?一応発狂?)
  • Giudecca(http://www.geocities.jp/kou9876urn/songbysong/gia.html を参考にするしか)
  • LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)(縦連打の応酬が二回。やってられん)

なんか見えてきましたよ、★11埋めが。