そしたらいきなりFAKE TIMEクリアしてビックリしたんですが。
いまのところRANDOMかけたFAKE TIMEは自己クリア率80%(通常ゲージ)。
いや、ほんとbeatmaniaIIDXしない人からしたらどうでもいい話ですな。。。
gigadelicもBlame(A)も叩きやすい叩きやすい。
でもできねぇ○| ̄|_
RANDOM+HARD推奨だったよね、gigadelicって。
一回目RAMDOMだけかけてやったら最後70%だったんだけどあれHARDだったらいけてたんじゃないか、ほとんどコンボつながってたし。
もう嫌



ほんとに自分の周りが正規譜面好きばっかりなんで*1
ねぇ。やっぱりなぁ、と。
5鍵1stからやってると、
「バスドラが1でハイハットが4、スネアが3、サイドシンバルが5」
って決まってたのさだいたい。昔は。だからそれがいまだに染み付いてる。
そのあとバージョンがあがってサイドがスクラッチに移ってね。
だから意味もなくバスドラが7に移る曲は、なんかねぇ。

まぁ音階とオブジェ位置の関係(右に行くほど高い)ってのはVの交互連打であきらめましたがね。。。これはもう求めることは無理だと。
だってあれ同じ音やん。ド ソソソソソソソーソーソーソーやん。
なんで交互連打なん?

*1:というか自分が散々正規譜面に粘着することを宣伝、やや強制していた気がしないでもないが