夢の中で書いていたような気はするのですがまさか実際上がっていたとは(何
やっぱり流行なの?わからんなぁ・・・。
まぁそれに対する反応も良く分からんけどね。
「記念に残す」、まぁわかる。「うざいからさっさと削除」わかる。
「登録する」まぁ勝手にやればいい。



アクセスすると危ないので削除」・・・?よくわかりませんなぁ・・・。
どうもセキュリティに問題があるとかなんとかを理由にしてた人もいましたが、
なんだろう?キーワードの説明でも見て早とちりでもしたのか?それとも自分がわかっていないだけか?

正直自分でもキーワードに書かれているセキュリティホールがなんやらというのは良く分かっていませんが
(でもたぶんSQLに不正な値(クエリだっけ?)を送って云々だと思う、トランザクション?)、
なんだかなぁ、と。
あとは「キーワードで個人情報が晒されててネット怖ぇwwwww」みたいな反応ね。
別に知らなくてもいいですけどね、WHOISの存在は常識だよなんで知らねぇのwwww
みたいなことは言いません。大体要りませんし。。。ただ、ちょっと疑問に思っただけです。

以上、言及日記に入らないように指示語を使い、主語目的語を省略して書き上げさせていただきした。おしまい