で、「みんなのプロフィール
いや、特になにも語るところもないんですがね、コメント内のURLすら行ってないし。
まぁなんかおかげさまで
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/debedebe/20050714%23c
こんな変な形でブクマされるとは思いませんでしたが。。。
で、ここでシベリア超速報http://etc3.2ch.net/siberia/に誘導してますよね。
それほど深く考えたわけではないんですが、IPアドレスとかわかったら何かなるかなぁ・・・と。
えぇとても素人考えですね、はい。



まぁとりあえず、これはてなダイアリーだけじゃないみたいなんで、そこらへんキーワード編集とかすべきかなぁと。うちのlivedoorblogのほうにも来たし。なんかそのとき変なの残していったんで適当に貼っときますね

「メモ」にコメントがありました。
http://blog.livedoor.jp/bm98_bms/archives/28111899.html#comments

Posted by : みんなのプロフィール

email :
URL :
IP : 61.117.22.180

ブログ開設お(以下略



で。いまは動いてるようですね、当該のサイトは。さてちょっと徘徊でもしますか。。。