みんなのプロフィール」について、わかったこと思ったことを箇条書きにして整理します。
個人的なメモなので、おそらく他の人にとって有用なものには到底ならないでしょう。では。

  • まだ続きます
  • 言及日記をずっと追ってますがいまいち収穫がありません。
    • 何?こいつ流行ってたの?自分全然知らなかったんですが?なに?駄目?私駄目ブロガーですか?
    • ですか?
    • 見出しタイトルも書かないような私は駄目ブロガーですか?せっかくブクマされてhotURLに上がってもページタイトルだけじゃ誰もクリックしないし
    • 話が関係なくなってきた
  • 言及日記を見ててもなんだか本当に得るものが無くて困る。なんだこれ?はてなダイアリー使用者にはもっと高い知性を求めていたのだがなぁ。。。そうもいかないか。
  • 言及日記めぐり止め。中止。違うアプローチで行こう