今日は、まぁ早起きしてDJMAXをやりまくった挙句、ハピスカで埋め作業にかかっていたりしまして。
以下思ったことを本当に適当にだらだらと。


  • ラクエン穴初見でいけたヤッタ(´∀`)HARDだったっけな・・・おぼえてないや。注意深く皿を回せば問題なし。
  • WARGAME穴HS0も問題なし。皿のタイミングの狂いに慣れたのか、そもそもそんなものなかったのか・・・?
  • EXTRA曲出そうと思ったけど無理。2曲目に条件満たす奴が見つからない。
    • Mr.Tの曲がAAとりやすいって書いてあったからやったらBとっちゃったぜアハハー(´∀`;)
    • POODLEはAA行ったと思ったら最後で落ちたぜコンチクショー馬鹿(`д´)
  • なんとかANGELとYAMAOKA曲で決まりなんだけどなぁ・・・2曲目がなぁ・・・3曲目ならEDENとかでもAAとれるのに
  • minimoo-G穴、なんとかHARDで初見クリア。ラス殺しと判断して、本当に注意深く縦連打を処理。途中つい3番の縦連打を適当に叩いてたがそれでなんとかなるのはDJMAXだ馬鹿俺の馬鹿
    • っていうか小節線無いってほんとなんだ。
      • え?「ミニモーグ」って読むのあれ?「ミニモージー」じゃないのか○| ̄|_
  • xepher穴、Captivate〓浄化〓穴ともに完全に安定。ただスコアは伸びないね、、、HARDクリアはまぁいいか。そのうちやろう。
  • INAZUMA穴も楽勝でした。なんか発狂もどき?ゆるい発狂が一曲つづくような譜面。
  • イェーガー@RYU*穴なぁ・・・ぜったいあれだけ難易度浮いてると思うんだけど、、、3回挑戦するも楽譜記憶ミスで最後落とす。74%だったからたぶんあとは運。
  • あとなんかあったっけな・・・?そうそう、コンチェ赤バス踏みまくったらクリアできたんだけどあそこカード対応してねぇし二回目やったら落ちた○| ̄|_
    • いずれ粘着します。約束のあの場所で(何
  • TOE JAM?出たけどやってないよあとアンセムトランスのほうも。はやくAgn(略