Musical baton余り

  • The last CD I bought

全然自分でCD買わないですからね。。。数年前の、幹てつやのCDなんじゃないでしょうか?
  こ  れ  だ  ○| ̄|_
http://indiesmusic.com/itemview.asp?id=790

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
    • THE MUNEO HOUSE 3rd -μ's tears- より、「tears」

懐かしいですね。私が音楽を聴いて初めて涙を流したのは、この曲ではないでしょうか。。。。
あとはTHE MUNEO HOUSE 20th -Muneover- 6.19なんかも泣きそうになりながら聞いたものです。。。
ごめんなさいこれ以上シリアスに書くのは無理です無理
まぁわかるひとにはわかりますね、ムネオハウスです。そうか、もう3年3ヶ月も前なのか。
あのときは取り憑かれたように鈴木宗男関連のファイルを集めてましたね。。。
衆議院のストリーミングや、関連報道の動画、Muneohouseは当然mp3を全部落とし、
一時期10GBに乗っていたんでなかったかな。今となってはいい思い出ですよ。
えぇと、、、あとはNOVAウサギのRemixとテッカマンMAD、Pinkhouseに騒おn(自粛

    • lily-chou-chou

ネット上で集められる分の曲をあつめたCD-Rがどこかへ行ってしまいました。。。
リリイ・シュシュと書いたほうが分かりやすいでしょう。
まぁこれは特活(学活と言い換えられるような性質のもの)で教師に「リリイ・シュシュのすべて」を見せられまして。おぉ、こいつはいいやなんてもんで聞いてたわけです。えぇ。
のちに寮で同じ部屋だった先輩に、これも洋楽の焼き直しでしかないことを教えられるわけですが。。。
それも含めて、思い出深い言えなくもない。

完全に親の影響ですがね。幼心にこの曲はただただ尊敬の意でもって私を伏せさせた、と思います。
ラジカセを買ってもらったばかりのときに、こればっかり聴いていた気がします。

    • FFシリーズより、バトル1、バトル2(植松伸夫かな?)

おいおいちょっと待てよ、ってな話ですが、ゲーム音楽全般が好きなんですね、
何をやりたいかがすごくはっきりしてて、聞いていてすぐ感情移入できるというか。
その中でも、FFシリーズのバトル音楽は家にサントラのあった4,5以外もmidiでよく聞いたものです。
5が一番好きかな・・・?

最後は、よく聴く音楽ということで逃げてみました。。。
やっぱりモモーイは無条件で(・∀・)イイ
声が歌詞がメロディーが、えぇ。とにかく練られていてよろしいんです。
以上!オチ無し!

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

というわけで、どうするかね。
なんか話ややこしくなりそうだから投げたくない人もいるんだがね。
適当に投げるぜ、そいや



投げますた。投げた先の反応を見てこっちで公開します。なんかいろいろあるんで。