ミドリ亀パン食べてたんですけどね。
机の上にあったもんだから。でも手足と頭なかったからもうただのヨモギアンパンだったんですけど。
で、まぁそれ食べながらweb巡回してたんですけど、ふと原材料が気になった。
みてみたけれど特に面白いものも入ってなかったので、袋の表も見てみた。
ジャぱん?でしたっけ?かれこれ1,2年サンデーとマガジンの供給がストップしているので
全然わからないんですが、うん。
で、表紙に男の子が書いてある。確か主人公だ。カズマ君だっけ?
へぇー・・・ふーん・・・この髪の毛を止めているのはなんだろう、カチューシャの一種だろうか?
水色の、ほぅほぅ・・・これは・・・・・・カテゴリとしては触角に属するんだろうか・・・。
へー・・・ふーん・・・。
一対一ですよ、漏れ対カズマですよ、マンツーマンですか正面衝突ですか。
世界には漏れとカズマしかいないですかそれは夢のある話だ(何



3分ほど直視していた私を客観的に分析する自信がありません。



あのヤマザキパンか。。。「買ってはいけない」などでおなじみですね。