A「ああぁそうだよ、青山ブックセンターなんてろくに使わずにAmazonAmazonAmazonさ。」
B「お前・・・それで閉店嘆いてたってのか!?ただなんとなく!?」
A「悪いか?オタクってのは仲間をみつけたがるモンだろ?ネタがわかるもの同士じゃなきゃ、ろくに喋れもしない。俺はそういう奴を、救ってやってるんだぜ?あーあ、Amazonのギフト券欲しいなぁー・・・・と。」
B「Amazonギフト券欲しい!?ふざけたこといってんじゃねぇよお前!!
お前だけは許せねぇ。お前みたいな奴がギフト券だのなんだのって言ってるだけで反吐も出る!!」



はなから有料オプションなんかつかってませんから、どうやったってうちには来ません。えぇ。