それこそここに書いても仕方がないことなんですが、
まぁ日記ですし、いいかなと。それほど大きな話でもないです。



あれは、、、遡ること1ヶ月?2ヶ月、それぐらい前です。
まぁ例によってゲーセン行ってたんですが、そのときに、
beatmaniaIIDXのエントリーカード(個人を識別するカードで、クリアした曲やランクが保存できる。テレカぐらい。)を、
ゲーセンの中で落としちゃったんですね。で、5分か10分ぐらい探してたと。
で、どうも見つからないもんだから困った、すると、
「あの〓、カード落とされませんでしたか?」(ここらへん曖昧)
と差し出されたカード。裏のメモ欄には、「ぬるぽ」の文字。間違いない(本当です)。
「あっ!すみません、ありがとうございます、いや、本当になくなったらどうしようかと、えぇ、ほんとすみません。。。」(ここら辺も曖昧だけどなんかやたらしゃべった覚えがある)
そのとき私のカードを拾って、私にくれたのが、あの娘は・・・中学生かなぁ?(制服が赤かったことぐらいしか覚えていない)
で、まぁそのときはそれで終わるかと思ってたんですが。

どうも、こちらの後を見ている?


のかどうかわかりませんが、そのときはまだ顔も覚えていたので(今でこそ曖昧)、
「あぁ、前の子またいるなぁ」とか思いながら、ポップンドラムマニア弐寺ですよ。
で、「そんなに目立ってるだろうか、一緒にゲーセン行く友達のほうが目を引いておかしくないはずだが、、、」
とか何とか思いながら、ゲーセンに金と時間を費やす日々を送っていたのですが。。。



「今日いろいろ聞かれたよ。前の子に。」


いつも一緒にゲーセン行ってる友達にそういわれて、驚きました。
そいつも前述のカードの件のときに一緒にいたのですが、
どうも私が帰ってから、いろいろ私のことを聞かれた、というのです。
(実はこのときかなり疑って聞いていた。「釣りじゃねぇの?」とか何とか思いながら。)
まぁ彼が何を話したのか詳しくは聞いてないですが、(本当だとして、)
変わった人もいるもんだな、と思っていたわけです。これが先月までの話。



今日です、今日。今日。


今日もゲーセン行ったら、あらら、友人が4人もいる。
まぁポップンやってる友人を尻目に、私は弐寺へと駆けていったわけです。
で、まぁとりあえず手を動かすためにCOREコースでもやるか、といってやっていたら、3曲目。
「なんかこれ見せたらいかんのやろうけど、○○氏(私のこと)のことやろうから渡しとくわ」



こっちは忙しいってのになんだこいつヽ( `Д´)ノ


とか思いながら、まぁ開けてみたんです、ノートを一枚ちぎって、3回折ったものを。



(゜д゜)


まず一回あけると、

ちゃんと見てくださいね
(イタズラメールではないので♥)

(かなり意訳しています。)
・・・?なんだこれ?
さらにあけてみると、

(私の名前)さんを知ってますか?
(私の名前)さんのメアド教えてください。
(教えてくれないとXXXX(伏字))
それなりのお礼をいたします!!
(なんか記号)れんらく先(なんか記号)
(その人のものらしき携帯電話の番号)
(その人のものらしき携帯のメールアドレス、@以下を忘れたらしく、キャリア名のみ)
(その人と思わしき名前)♥

(これもかなり意訳しました。まるまる晒すのはさすがにまずいと思ったので。)
・・・。本当になんでしょう、これ。
友人に聞くと、なにやら詳しく教えてくれず、拾っただのなんだの言う始末。
こんな個人情報モロ晒しな紙を、まさかわざと置いていったとも思えず、
文面を見るに、私宛ではなさそうですが、私の友人に渡すとしても、
何か腑に落ちません。その場で聞けばいいのでは、とも思ってしまいます。



で、とりあえずメールをPCから送ってみました。


釣りなら壮大に釣られてやろう、釣りでなければ、それはそれでちょっと怖いものも感じますが、
(net上で見るこういうことはどうも電波さんだったりする可能性が高い)
まぁ様子見、といったところです。




どうなるんでしょうねぇ・・・???