1.☆6「GRADUSIC CYBER(穴)」
2.☆6「END OF CENTURY(穴)」
3.☆8「Boundary(穴)」(3曲目☆7以上らしい)

(三曲目はLove Me DoやHIGHあたりがオススメ)

GENOCIDE出す為にHARD初挑戦!
3曲目が山場ですね・・・なんとかLOVE ME DO(another)でAA取得!

3曲目に7穴以上でAA…Y31は狙いやすいとか聞きましたがHARDが怖いのでシステムロマンス穴…
落ちたら笑って下さい。
終了時、スコアグラフを見たらギリギリAAライン超えててGENOCIDE

CAR OF YOUR DREAM(A)→I Was The One(A)→Love Me Do(A)→GENOCIDE(A)

■7KEYで、自力で「GENOCIDE」を出したい!(3曲目で選ぶ、AAを取りやすいと思われる候補曲の紹介です。)
 SPEEDY CAT(A) / LOVE SHINE(A) / LOVE ME DO(A) / Boundary(A) / Abyss -The Heavens Remix-(A)など
 ※個人差があるので、一例としてあげておきます。



適当にgoogleで検索して参考になりそうなのを勝手にコピペ。

1曲目「i feel...」→2曲目「Comment te dire adieu」→3曲目「Love Me Do」の順で出してました。

I Was The One>BURNING UP FOR YOU>LOVE ME DO、アビリミなんかだと比較的出しやすいかと。

ってことでprince on a star→in my eyes→attitudeで何とか出ました。



あぁちくしょういっそGENOEIDEって曲名だったら検索しやすいのに(弐寺以外のがひっかからなくなる。。。ような気が)

マーマレード→ありえん世界→ラズベリハートでGENOCIDE出しました。


とりあえず私は
 ・KING OF GROOVE(A) 179000
 ・EVO66(A) 176000
 ・Abyss -the heavens remix-(A) 181000
で出しました。
二回ほど試してみましたが、二回とも出現を確認しました。
二回目のスコア
 ・182000(AA)
 ・176500(AA)
 ・179500(AA)



さて。。。三曲目はBoundaryに決まりかな、やってみないとわからないけど。