なんでしょうね、これ。
http://blog.livedoor.jp/bm98_bms/e5326be9.jpg


オシャレ魔女♥ラブandベリーってなぁに?
「オシャレ魔女 ラブandベリー」はカードをつかってオシャレを楽しむゲームだよ☆
☆プレイすればかならず「オシャレまほうカード」がもらえちゃう!
☆ダンスステージは5しゅるい!オシャレが上手になったらぶとうかいで王子さまとおどれちゃうかも!?



キャラクター紹介・ストーリー(おはなし)
登場するのは「ラブ」と「ベリー」。お気に入りのオシャレ魔女をえらんでプレイしてね☆
ラブとベリーはオシャレが大すきなおんなの子。でもじつは、二人とも魔女なのです。
この二人、オシャレをしてダンスするのがとっても大すき。
魔法でさいこうのおめかしをして、いつでもどこでもいっしょににお出かけします。ところが、
オシャレをしたら二人はライバル。ダンスパーティーで自分の方がめだってないとがまんできないのです。



・・・・・・。
http://osharemajo.com/introduction/index.html


当たる気がしない。とりあえずカード一覧表はもらってきますた。
ムシキングとかなり筐体が似てたな、ぱっと見ボタンが3個から1個に減っただけにも見えた。

グラフィックが、なんせグラフィックが。。。

当たる気がしない。