白子高校声優部の情報を

求めています。


いや、さほど求めてません(何

■白子高校への質問
小俣中学校3年生・麻衣さんの質問
・・・Q・・・
はじめまして。私は声優を志望しています。
白子高校に声優部があると聞いて書き込みさせていただきます。
声優部の方々に声優志望の方はどのくらいいらっしゃいますか?
また、声優部に所属している方で、実際に声優学校などに進まれた方はいらっしゃいますか?
それから、私は小俣出身なので、とても学校まで遠いんです。度会郡あたりの学校出身の方はどのくらいいらっしゃいますか?
ご回答、よろしくお願いします。

2004年08月13日回答
・・・A・・・
プロになれるかどうかは別にして、ほとんどが声優になることを夢見ています。声優学校などに進むかどうかは、まだ分かりません。
声優部は、同好会からクラブに昇格して3年目で、今のところ声優専門の学校へ行った人はいません。
大学等で続けている人はいるかもしれませんが。
現在、度会郡から本校へ来ている生徒は、5名います。

http://www.google.co.jp/search?q=cache:_L1dllm6ijYJ:www.mie-c.ed.jp/rainbow/qar2003.cgi%3FLOG_FILE%3Dhsirok+%E7%99%BD%E5%AD%90%E9%AB%98%E6%A0%A1%E3%80%80%E5%A3%B0%E5%84%AA%E9%83%A8&hl=ja


声優部

URL:

【クラブ名】声優部
【部員数】男子 3名、 女子11名、 計14名
【活動時間】月・火・木・金
【活動内容】発生練習、滑舌、演技練習、etc …
【アピールポイント】みんなで楽しく活動しましょう。

http://www.shiroko-hs.ednet.jp/aspsrv/asp_subpages/bf_subpage.asp?id=22



放送部とはまた違うのかな