http://d.hatena.ne.jp/XQO/20040830#1093872390

うし かえる「どうもー、パペットマペットでーす、よろしくおねがいしまーす、
 よろしくおねがいしまーす  あ、ありがとうございます」
うし「それでは早速パペットマペットの、ショートコント、やおい

かえる「今日はね、ちょっと面白い本買ってきたんだけどね」
うし 「なになに、どんなの」
かえる「えーと・・・『ヴヴヴィィッ』
        うし『んあアァッ!!』
        うし『や・・・やらっ!!やはっ!カエルく・・・』
        かえる『ホントに嫌か?』
        うし『やらぁ!と・・・てくれる・・・て』
        うし『ひ・・・や・・・やだ・・・ぁカエルく・・・カ
うし 「ちょっとちょっとストップストップ、なにこれ、え、いや、本当。」
かえる「なにって、やおいだろ、ちょっとショタ寄りだな、うん」
うし 「うんじゃないって、でもなんだろね、どうしてこんな本がでるんだろう?」
かえる「まぁ自分たちのネタも正味ヤマも落ちも意味もないしね」
うし 「ちょっとまずくないかな特に二番目は」






うし かえる「パペットマペット!」



急ごしらえでごめんなさいもうしません○| ̄|_
で、とりあえずうしくんかえるくんの本っていったら
http://www.toranoana.jp/bl/dojin/dojin00/95000_all.html
これが思い浮かんだには思い浮かんだのですが、
ほかに描いている人がいるのかな、ちょっと調べてみましょう。
ジャンルとして成立してたらすごいな・・・。