四人

E「古今東西、コンビニの名前!」
E「俺からな、サークルK
    F「えーと・・・ファミマ?」
        G「じゃローソンあたりで。」
          H「えらく無難なところばっかだな、タイムリー。」
E「ローカルで攻めてきたか、まぁセブンイレブン。」
    F「実は近畿と九州で組織が違うam/pm
        G「厳しくなってきたな・・・ミニストップで。」
          H「えーと・・・あ、そうそう、スリーエフ。」
E「待てよ、マイナーところで攻めすぎだろ、
  ゲームの趣旨ともなんかずれてきてるし。ココストア。」
    F「まだなんかあったっけ・・・えーと・・・M's。」
        G「M's?そんなのあったっけ?」
                   H「M's・・・それってお前大人のコンb」







E「ごめん許してもうしないから痛い痛い」
F「違う違うこれにはわけがごめんマジで」
G「いや俺じゃないってほんとだって」
H「悪かった悪かったうわまてなにをするやm」